【漫画】♂♂ゲイです、ほぼ夫婦です

うたぐわ(歌川たいじ)のオープンリー♂♂(ゲイ)ライフや、ツレちゃんとの♂♂(ゲイ)ほぼ夫婦の日々をお送りします。

スポンサーサイト


656話 11年目突入記念 福井・石川旅行1-3

11月25日、26日、27日のコンテンツは、アメブロで御覧くださいませ☆
よろしくお願い致します。

656話 11年目突入記念 福井・石川旅行1-3
アメブロへ→

投票よろしくおねがいします~。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

--------------------------

このブログが、本になりました。
みなさま、ぜひぜひお読みになってくださいませ♪

タイトル:じりラブ(集英社)
定価:1000円(税込み)
160P(カラー16P)
ISBN:978-4-8342-5163-0
0007-1


Amazon.co.jpで詳細を見る
楽天ブックスで詳細を見る

スポンサーサイト

« 最新絵日記描いてます|Top|655話 新刊と旅行 »

コメント

すてきなご旅行で、英気を養われたようでよかったです。
着いてすぐのレコーディングとはたいへんでしたね。
猫の目やにを、ミネラルウォーターで取ってあげるツレちゃんさんに、感動しました…。(TωT)

こんばんわ~

初コメです!
いつも楽しく拝見してます。
本買いました~
福井また来てください♥

始めまして。だいぶ前に私のブログに残っていた足跡から

遊びにきてしまいました。それ以来、すっかりこちらのブログの

トリコになってます☆本日、香川県の小さな小さな喫茶店で

複数のアーティストさんが集まって作品を紹介してる場所に足を

運んだところ・・・・・なんと・・本を発見して大興奮!!あれ?!

ブログでおみかけする方だ~!!と嬉しくなって一冊購入☆

専業主婦ですが殺伐とした毎日を送ってるので、愛情いっぱいの

本を読ませていただいてホンワカしています。

これからもノンビリ頑張ってくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

QR

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

